2008年09月16日

気付いたら

9月も中旬になってしまいました…ホント時間ってあっという間にすぎますね…(´・ω・`)
先週末から月曜の連休も友人達と飲み会に行って来ました☆(笑)

連休になると必ず飲みに行ってる気がするんですけど…まぁ良いか(●´▽`●)
今回は居酒屋を開いた友人のお店に行きました!!焼酎やビールの他にカクテルもあって
いろんなお酒を飲みまくりました♪つまみで食べたのが、えびせん☆

自分的に今まで食べて美味しかったのはマヨをつけて食べるのが一番だったんですけど、
今回初めて食べたのでサルサソース!これが案外いけた!!
暫くは、サルサソースを付けて食べるのがマイブームになりそうです☆


Posted by ミッキーキ at 13:44

削除
気付いたら