2009年03月26日

離婚の原因

藤原紀香さんと陣内智則さんが離婚されてしまいましたね。結婚式の時、感動したので今回の結果はホントに残念な結果になってしまいました。WBCのめでたいニュースもありますが、紀香さんが仕事で外国に行っていて帰国した途端、話題が、離婚問題が主に見かけるよな感じになってきました。
原因は女性問題とDVという噂がありましたが、陣内さんの方はDVは断固否定されてます。でも今日のニュース記事を見てたら、紀香さんの知人の方がDVしていたと言ってましたよね…しかも紀香さんの了解を得てから、報道陣からの質問に答えてるって言ってたとか。実際DVが原因で離婚する夫婦が増加しているみたいなんですけどホントの所どうなのかなぁ?


Posted by ミッキーキ at 15:42

削除
離婚の原因