2009年03月31日

フランチャイズが増えた

ちょっと距離が離れてるところにしかなかった自分の好きなお店が、フランチャイズ化したか何かで代理店が増えてきて、自宅の近くにもお店がオープンする事になりました。ちょっと本気で嬉しい。
好きなショップが増えるのって嬉しいですよね。ネットとかでも見てたんですけど代理店募集広告サイトみたいなところで、そのショップの名前を見つけたので全国に出来るんだって嬉しくなりました。
やっぱり人気があるお店は増やさなくっちゃ。クレープなど飲食店とかコンビニの代理店は、ホントに多く見るけど、色んな業種の代理店もあるんですね。塾とかも紹介されていましたよ。スクール関係のもフランチャイズ 募集されるですね。


Posted by ミッキーキ at 15:42

削除
フランチャイズが増えた