2008年06月11日

人生そんなに甘くない

平日の昼間よく目にするのが、パチンコやに停まっている営業者。皆営業ノルマあげるより短時間であがる利益にかけるんですね。それで、ついに…行ってしまいました。結果はといいますとやっぱダメ。
くっそ~世の中こんなうまくいくはずないよなぁ。それを友人に話しているとそんなギャンブルに頼っても所詮はギャンブルとつめたい一言。友人は同じ営業ですが、FXをやっており、色々教えてもらいました。
FXはギャンブルと違い、ロスカットがあるので、投資金を上回る損失を自動的に決済してくれるのだとか。そんな便利な機能がパチンコにもついていたらと思う今日この頃です。


Posted by ミッキーキ at 13:34

削除
人生そんなに甘くない